夜中くらいからやべえ感じ。熱38.4。寝られねえし、開き直ってゲームでもして気を紛らわす。夜は長い。朝一で保健センターと医局へ連絡。PCR用の検体渡して、薬貰う。陰性だった。カロナール効いてきたからかちゃんと飯くおうとした瞬間腹痛で動けんくなった…

今朝も早い。こなれてきたのかプレゼン原稿3パターン作ったので話が早い。恙無く終わる。時間空いたんで投票しようとするが難しかった。イベ消化したい気持ちはあったが回復優先。午後もわりかしはよ終わったんで休憩。筋トレ→部活→パシリ→部活→筋トレの流…

先週は18時前まで実習してたのに、今日朝9時に終わって軽くパニック。朝ごはん食えないレベルで食材切れててどうしても買い物行きたかったからマジ神タイミング。この時間なら鶏胸もいきてるし。200円台でいい感じのカステラあったから買っちゃう。あとで焼…

思いの外はよ終わって良き。飯食って休憩してたらラグ部の筋トレ勧誘練あるらしく、混む前にジムへ。今日はある程度の重さ触るだけになったな。ラグ部の一年の隣で180kg上げてマウントとるっていう最もダサい6年生してきちまった。一部練切り上げ部活へ。終…

今朝は9時頃起き、ゲームしたりゴロゴロ。朝飯食ったりして寝る。ちょい空腹。起きて飯。唐揚げ約1kg食べる。ゴロゴロしてトレーニング。疲労たまってるがベストタイくらいではある。そして、部活へ。6年生としての先輩としての立場難しい。まぁ、なるように…

久し振りに8時まで寝られた。Youtubeいなしつつ、そろそろアプデ前半終わるし、後半にそなえて原神再開するかと思いアプデかける。着せ恋最新話まで病で読んじまった。正直アニメで観たほうがいいなこれは。まりんの友達のちっちゃい子が気になる。アニメだ…

今日は色々あったね。とりあえず実習やりきった達成感。普通に試験後くらいの解放感ある。3年ぶりに会う人に、めちゃくちゃ早口なんで分かりましたって言われたので、もはや早口が俺のアイデンティティらしい。久し振りの部活はいまいち調子でんかったが行っ…

最近電波悪くね。ブログも更新できないので、メモに貯める。今日は久し振りに1時間以上スケジュールが空いたんでボーッとする。薬が効いてるのか、慣れてきたのか、緩くなってきたのか耐えそう。週末は久し振りにゆっくりできるだろうか。スクワット絶対行け…

日曜日は昼まで寝て、布団干して、掃除機かけて、洗濯して、買い物して、勧められたアニメ1クール見た。 月曜からだいぶ忙しい。4月に飲み会やろうと話してたけど叶わなそうだ。 部活も行けないかもな。とりあえず火曜日病院へ。体調に不安が残るが、ベンチ…

日進月歩

昼から予定あるので早起きして栄養補給して筋トレ。腰きついのでデッド飛ばすが、ベンチは意外と高重量行ける。110kgでセット組める段階来つつあるな。 帰って栄養補給、飯食って、準備して出掛ける。反省点はあれど楽しかったし新鮮な経験もできたので良し…

3日分まとめて

日記書く時間取れねえな最近。 実習程良くサボりつつ、やりたいことは概ねできてるし、勉強にもなってるんで悪くない。一昨日の実習は初めてエピペン打たせてもらった。結構衝撃が凄い。 午後もマイペースにやる。なんか朝起きたときから胸椎が馬鹿痛かった…

2日分まとめて

眠れんままに朝が来て、7時過ぎには目覚めてしまって8時に行く。色々やって外来へ。4時間くらい。途中昼寝した。最後ウトウトしてると丁度終わった。6年はこなれてるかん出せるからまだ良いかも。 だいぶ疲れたようで爆睡。置き次第力振りしぼり筋トレへ。デ…

ぐんぐん

起きてアニメつべ飯、昼寝。起きて筋トレ。なんか今日もデッド更新した。わんちゃんこの増量期に200行くな。スクワットも伸び続けてるし、ベンチも上り調子。450は近日どころか500見えてくるぞ。今日もbig3やって、なんなら高重量セットだけど、馬鹿楽しかっ…

スイッチはいってきた

実習嫌すぎて明け方まで眠れんが7時過ぎには目覚めてしまう。まぁ、これが続くようだったら逆に診断書もらって大胆に休めるしいいや。 飯食ったり、アニメやつべ見て、少し寝られる。 昼過ぎに起きて、準備して筋トレへ。俺より10kg以上軽くて若いのに、お…

給油

今日も結局昼起き。買い物へ。小山の安いとこまで行ったがガソリン現金162円か。まあ耐え。道わからんけどテキトーに走ってたら初めて行く業務スーパーに着いた。運命的なので入ってお買い物。トライアルでお菓子とかもいっぱい。思い切って今日は筋トレ休み…

今朝は午前の範疇で起きられた偉い。 そう言えば昨日エヴァ展見た。その勢いで今日は久し振りにアマプラ。なんとなく前から上がってたが見てなかった86をノリで見る。泣けるし、作画もストーリーも良かった。強いて言うならキャラが弱いのはあるかも。まぁ、…

今日も昼過ぎに起きる。そろそろ生活リズムをコントロール下に置かねば。いつ外出禁止になっても良いように買い出しへ。いっぱい買い込む。まぁ、近日中にトライアルにも行こう。ガソリンも高いけど入れなきゃな。とりあえず補助金延長するらしいので4月以降…

カレーライス

よくねたな。11時間くらいか。後で昼寝もしたし。 昼起きてとりあえず16時締切なのでそこまではしる。けど、無理だった。そこで萎えたのはあるが、言うてそこまで悔しいと思えなかったのもあって一旦休止するかな。 もっと〜しとけば間に合った可能性は割と…

斧投げ

何度か目覚めるも割と寝る。結構汗かいた。 ご飯テキトーに作って食べて出掛ける。 やっぱ皆コミュ力上がってる気がする。ご飯は美味しい。ブルもキルショットも出せて良かった。やっぱトレーニングの成果あるから普通の人よりはつよい。 久し振りにまあまあ…

6時過ぎだが行けたので上がる。色々話して手伝いして、風呂入って寝る。起きて少し家事してまた寝て出掛ける。晩御飯はすごく食べる。 夜もまあまあ遅くまで。

みょう

今日は大忙しなので起きてすぐご飯作って食べる。デバイスのセットアップしてたのにWiFi調子悪くなってきてビビった。ゲームして、出掛ける準備をして筋トレへ。今日はベンチとデッドのセットの日。無理そうな気がしたが間隙を縫ってちゃんと飯食ったのが良…

10時くらいに起きて飯食ってゲームして、昼寝して、飯食って、筋トレして、飯食って、配信して、風呂行って、ゲームして、スマホいじって寝た。 スクワットの調子はまずまずか。ロウバーだと130kg挙がらんかったが多分フォームと気持ちの問題。セットは十分…

進級おめ

朝から電話で起こされる。折角なのでそのままま起きてしっかり朝ご飯食べて、洗濯を進める。もってく着替えなくなっちゃうしね。 買い物行こうと思ったけど、ギリもちそうな気がしたんで、辞める。ゲームしてひるにねる。っていうか午後にツイッター見るまで…

増量の効果が漸増

何回か目覚めたけど9時過ぎまで何とか寝た。テキトーに歩いて帰る。むしゃむしゃして風呂入って、寝る。起きたら飯食って、食休みして筋トレ。肩やろうと思ったけど余裕無かった。デッドとベンチMAXセットできた。ベンチは久し振りにMAX伸びそうだな。ようや…

ハイバーの兆し。

11時前には起きて飯食って調整して準備して筋トレへ。背中特別メニューとスクワットガッチリガッツリやる。ハイバーの方がボトムに伸張反射使いやすい分やりやすいかもしれんな。スティッキングポイントに力がいるまではハイバー気味メインでいいかも。雪降…

もす

21時前に寝たのに9時過ぎに起きた。とりあえず飯を食って少し樹脂を消費する。昼寝2時間して飯食ってバタバタして筋トレへ。デッドは200kg攻めたら神経系がいったっぽい。腰砕けるってあんな感じか。仕方無い。ベンチプレスは軽めにしたが、ストレッチに力入…

シュークリーミルクレープリン

2時間くらいは寝れたけど、目が覚める。お腹すくが朝ご飯の時間までもう少し耐える。色々な音楽聞いてく中で自分の演奏を聞き返す。昔のずっと見れなかった演奏をようやく向き合って聞こうと思えるようになった。これは睡眠不足と長い夜、馴れないベッドのお…

おためし

9時過ぎに起きて、トイレに行って食事を済ます。少し休憩して筋トレに向かう。ベンチが思ったようにできない。スクワットは規定量以上やりきったがやや浅めか深くするには伸張反射を使わざるを得ない状況だった。ただ、多分悪くない。全開じゃない状態で十分…

風向きが来てる

早寝した割に10時前くらいに起きる。雨で少し萎え気味だったがなんかご飯食べて、急に筋トレのやる気出てきた。活動性高いうちにとゴミまで捨てに行っちゃう有能ぶり。ただ、少し調べものしてるうちにやる気なくなっちゃった。ドリンク作ってギアもじゅんび…

懸垂とデッドは反比例する

5時前に寝たけど、10時前には起きた。なんか色々した気がする。ああもしやらなきゃ。お菓子食って筋トレ。今日も割とデッドやれそうだったけど少しやって自粛しておく。反対に懸垂とかは落ちてる感じだ。意外と使ってる筋肉そんなにめちゃくちゃ被ってる気は…