死地に赴かんでええやん

今日は、ゲームはしませんでした。課題、配信、勉強、YouTube、トレーニングをしましたまる

明後日からの実習は朝9時で実習らしいので、その時間まで起きていられるようにしっかり生活リズムをずらしていこうとおもいます()

 

色々考えたり、やったりすることが多いんで、充実した自粛生活送れてるなぁと思ってます。

そして、いつかのあの忙しい日々は何だったんだろうと思います。

他人のために動いて、他人に消耗させられるなんて馬鹿らしいなという考えにいたった今日この頃です。

苦しかったり辛かったりするのも、それもまた経験っていったりするわけですけど、安易に美談にしたりするのもいかがなものかなと感じます。

だって、楽しいこともまた経験だし、そこに善し悪しは無いのだとしたら、いっそう楽しく、自分にとって明らかにプラスだと思える経験を積めばいいじゃん。

精神的に強くなるとか、忍耐強くなるとかはあるかもだけど、別に世の中厳しいんで、放っといたら勝手に鍛えられる。っていうか、変に鍛えなくて良いならそれに越したことは無い。その時間に別の能力を伸ばそうぜ。わざわざ自ら望んで死地に赴く必要性は薄い気がする。

ってな感じで、キリがないんで今日はおわっとこ。