立ち止まり歩いて考える

やっぱり、何もしない時間、例えば歩いてる時間やお風呂トイレ、睡眠とその前後は、思考が生まれる場だなと思うコスパです。

 

相変わらず、ほぼYouTubeとトレーニングくらいしかしてないな。ゲームもそろそろしんどくなってきた()

んで、読書を再開しました。

今日は、軽く登山して、YouTube聴いたり、観たりしながら、10kmくらい?歩いたんだけど、その間に色々成長した気がする。

 

とりま、リアクションを大きくするのと、掛け合うのは大事だなぁって言うのと

厳しい環境に身を置くことは成長に繋がるが、普通に自分の勝てる場所に身を置いて余裕を持つことで、高い人間性を保つ生き方も悪くないなぁとか思ったりした。

あと、もしかしたら、外向けのYouTube垢作るかもしれない。

 

とりま、明日は筋肉痛ヤバそう&めちゃ眠いのでこんなもんにしとこ。

 

P.S. 記録するのが手間になってきたんで、スタプラ今日で終わろうと思います。