ささっと書きます

なんか疲れてるコスパです。

zoomして、少し課題やって、図書館行って、飯食って帰宅しました。

その後は、寝て起きてゴロゴロして寝たらもうこの時間。

小テスト〆切過ぎてた上に、大爆死して初めてチェック欄に×がついた。でも、まぁ、いっか。

本たくさん読もう。なんか紙の本に向き合うのが久しぶりで、電子書籍でさらっと読んでたのが、意外と厚みあった。気付かぬうちに読む速度が速くなってたのかもしれん。

あんま、本読まなくても、今まで以上にハードな勉強とバイトや諸々のために情報処理能力は上がってるよんだろうなぁ。

なので、一日一冊を目指そうと思います。

今日は体中痛いんで、トレーニングはお休みにしてインドアライフをエンジョイしようと思います。