日記を再開できるご褒美をもらった

この前、友達とご褒美が貰えるババ抜き(東海オンエアインスパイア)
https://youtu.be/L5M2S12ZzzM
をやりました。

事前に数字に対応する罰ゲーム…じゃない、ご褒美を決めておいて、
ババ抜きをして、数字が揃ったら該当するご褒美を頂けるという企画です。

その結果、いくつかご褒美を頂けることになり、その一つが「1ヶ月毎日日記を書ける」でした。そういう訳で今日から1ヶ月間よろしくおねがいします。


他の罰も、詳細な内容は言えないのですが、24歳男性がガチ泣きしちゃうようなご褒美もありました。
普段はなかなか経験できない、充実したとっても楽しい時間でした。
こういう遊びができる仲間も時間も限られてると思うので、しっかり噛み締めていきたいと思います。