暇で忙しい

大学側の動向が見えぬため、とりあえず、早起きしてみる。特に連絡が無いので二度寝。再度起きてゴロゴロしてたら、玉音放送とメルマガ。

外出禁止だけど風呂入れるし、まあまあ妥当な落とし所でしょう。6年生の補講や低学年の実習やテストやろうとしてるのに制限厳しくし過ぎるのがナンセンスな自覚はあって、でも買い出し可にすると実質無法地帯というのもあり、とりあえず、3日間くらいなら兵糧攻めが耐えられると踏んでの外出禁止なわけだろうな。正直、外出止められないだろうけど、完全自由よりリスクはやや下がるからやむなしって感じか。ぶっちゃけ買い出しオッケー状態なら、実習や講義で拘束しといたほうがええからな。

朝飯食って、

f:id:sm1045mc:20220121022645j:image

アニメづくりに興味が出てきたのでジブリも使ってたというアニメソフトをインストール。初期設定一瞬して、何からやればいいか分かんないし、調べる気も出ないので終了。ゲームに移った。

その後映画一本見て風呂。からの、飯。

f:id:sm1045mc:20220121022719j:image

去年の春からやってた動画の編集を終わらせアップ。そして、飯食ってゲーム。


f:id:sm1045mc:20220121022623j:image

更に、晩御飯作り始めたが、途中で飽きたので放置して、ゲームとYoutube、漫画。そして、やれることないので再度の風呂。

明日くらいの程よい時間に、雑談配信でもするか。しばらくは外出禁止だろうし、メディア授業になるだろうから、引き籠もってると話せなくなるので。

体重が微増傾向。まぁ、トイレ行ったら1kgくらい落ちるからキープかな。

風呂の途中だが、お腹空いたのでシャンプーせずに出て、作りかけの晩飯完成させて食べよう。