筋トレすれば、筋肉が張るだけじゃなくて、生活にも張りが出る。

起きて飯食って、
f:id:sm1045mc:20220126002242j:image
ゲームとお絵かきして、YOUTUBE見て夕方。

久しぶりの筋トレ。友達に会ったので、一緒にベンチした。再開初日から飛ばし過ぎると辛くなるので今日は全体的に抑えめ。足りない分は明日補っていくスタイル。そして、試しにクレアチンを抜いてる。マックスをバキバキに無理して上げるんじゃなくて、基礎固めをして、確実に強くしていこうと思う。今期はデッドリフトを重点的に強化したい。今日は下半身を使って挙げられたので良かった。立ち上がりながら引き上げる感覚を大事にしていこう。気を抜くと腰と背中でぶち上げちゃうので要注意。でも、今日は無理せず、腰痛くもなく引けたのですごい良かった。180㎏は行けそうだが、いつまでに行けるかで、200kgチャレンジの有無と詳細が決まりそう。

あと、靴がめっちゃ滑って困ってたけど、裸足にしたら良かった。でも、足の裏が汚くなる感じがめちゃくちゃ不快なので悩ましい。また新しくシューズ買っても擦り切れちゃうだろうしな。デッドリフト用のスリッパ買うかはまだ決め難い。

あ、買い物と言えば、罰げ、じゃない、ご褒美で使うサングラス探さなきゃ。多分、部屋に百均クオリティのやつが一個あるはずなんだけど見つからない。実家にも一個あるのは確かだけど、取り寄せるほどでもない。一日のためにわざわざ買うのもなぁ。

筋トレの後は飯、
f:id:sm1045mc:20220126002307j:image
からの風呂。

ついに、ガチャが切り替わったので、回した。配信しながらも考えたけど、なんとなくやる気が出なかったので、録画だけにした。録画だけで良かったと思う。

レベル上げしてたら、気になるLINEが飛んできたので、久しぶりに電話した。プライベートな話も多々あるので書けないが、んー、って感じだった。まぁ、気にしすぎても仕方ない。多分大丈夫でしょ。

筋トレができるとボディメイクへのモチベが上がるのと、食のリズムが整うので今日はだいぶ良い感じだった。

本当は今日配信する予定だったが、結構疲れたので、別のことをする。やることは割とあるが、いまいちやれてない。明日も忙しそうだなぁ。まぁ、気楽にやっていこう。


f:id:sm1045mc:20220126002750j:image