やはり疲れは溜まっていたようで、13時前に起床。

修学旅行ではぐれて、開き直って一人遊びをしてる夢を見た。

やる気が出ないので配信しながら課題。進みはすごく悪いが、気分はそんなに悪くない。ただ、普通にやるより心身ともにドッと疲れる。

 

一旦飯食って休憩して、筋トレ。

肩と背中をやる日なんだが、肩甲関節に違和感があったのと、やる気が出なかったので中止。

気の赴くままに今日もスクワットとベンチプレスをした。

勿論、連チャンなので軽め、ゆえに普段やらないくらい丁寧めの練習をした。

帰ったらあり得んお腹が空いたのでプロテインもそこそこに飯。

 
f:id:sm1045mc:20220128035952j:image

 写真だといつもと変わらんように見えるが、24歳男性が一人暮らしの部屋で、めちゃくちゃうめえって呟いちゃうくらいには今日はすごく美味しかった。幸せ。

 進捗が見られない中、課題を再開。なんとか終わるっていうか終わったことにする。やはり、あまり気分は悪くないが、すげえ疲れてる。ゲームをしなければならないがエネルギーが切れてるので一旦お風呂でリフレッシュ。

道中で筋トレの人と会って少し話す。お風呂でファンに遭遇して、もっと動画出してと言われた。試験勉強の息抜きになるかもしれないので、差し入れしない代わりに新しい動画を一本出そうかな。編集中なのが5本あるが、どれが良いか、あるいは新しいの作る方が早いやもしれぬ。

とりあえず、部屋に帰るが、動けずベッドでゴロゴロする。ゲームも日記も終わっていないのでここが踏ん張りどころ。とりあえず、空腹を慰めるために軽食を作り、
f:id:sm1045mc:20220128040043j:image
その勢いでゲームを済ませる。もう完全に義務になってるから、近日中にやめよう。多分実習再開したらやめる。

 そして、個人的スーパー店内BGMベスト1位の曲を流しながら、日記を仕上げる今。

お絵かきも滞っているし、動画も作りたい。ゲームも割と勝負所。しかも筋トレもある。そして、筋トレをやるからには1日4回以上そこそこ考えられた食事をしなければならないので、それにも時間と労力を割くことになる。睡眠も勿論欠かせない。漫画とYouTubeにも時間使うし結構ギリギリ。買い物も行かなきゃだし、保険の更新の奴見なきゃいかん。卒業生へのあれこれも進めねば。そう言えば、謎のテストも受けなきゃいかんわ。

何もして無さそうなのに多忙ランキングでは上位に入りそうな自分。

ひとまず、課題が終わったのと、ご飯が美味しかったのと、春休みに一個楽しそうな予定が固まったのと、なんか充実してたので今日も良き日和。

今日は6時までには寝たい。という言葉とは裏腹に手は止まる兆しなく、冗長になる日記なのであった。

この駆り立て方や追い込み方は、躁と自傷癖の傾向を匂わしてるので、そこはかとなくブレーキを踏む意識を持つ。途中ながら、ここで終わり。今日の心残りは明日以降の自分に託す。