シュークリーミルクレープリン

2時間くらいは寝れたけど、目が覚める。お腹すくが朝ご飯の時間までもう少し耐える。色々な音楽聞いてく中で自分の演奏を聞き返す。昔のずっと見れなかった演奏をようやく向き合って聞こうと思えるようになった。これは睡眠不足と長い夜、馴れないベッドのおかげかもしれない。

思いを綴っていたら朝飯開始の時間はとっくに過ぎて、食べてゴロゴロしてたらようやく落ち着いて小一時間だけ寝る。約束があるので準備して出掛ける。

言うて山手線一周してるという自負から3駅を歩く俺。まあまあ遠いぞおい。YMDくんとはじめましてして、また歩く。さっき見たらなんだかんだで今日10km以上歩いてたわ。

積もる話をする。フラッとに人間関係や研究や将来や日本の問題みたいな重いことをいっぱい話せる機会は案外ない。結構満足。

なんか、嬉しい連絡が来たので期待せずに少し喜びながら待機しておく。

やっぱ疲れは重く、フラフラになった。筋トレしたいからって言って早く帰ったくせにやっぱやめて風呂に向かう。いっぱい食っていっぱい歩いて、沢山見て話して聞いて大したことなんてしてないが充実した日だった。朝福島土産買おうとしたけど、まだ開いてなかったので買えなかったのは少し残念。まあ機会はまたあるだろう。

シュークリームたらふく食って一回寝て次に備えよう。こっから10日間くらいの満足度も高そうで期待持てる。