みょう

今日は大忙しなので起きてすぐご飯作って食べる。デバイスのセットアップしてたのにWiFi調子悪くなってきてビビった。ゲームして、出掛ける準備をして筋トレへ。今日はベンチとデッドのセットの日。無理そうな気がしたが間隙を縫ってちゃんと飯食ったのが良かったのか、結構粘れた。関節は悲鳴を上げてても筋力はまだ余力あるようだ。筋肉と気持ちと回復に合わせると、トレーニングギア変えないと関節死にそうだな。重量はまだまだ行けそうではある。次のデッドの日に190kg上げきるぞ。

パッと身細く見えるな俺。厚みはあるけど前から見れば、一見big3計400kg以上挙がるようには見えない。腕も筋肉寄せないと細いしな。脚も腿見えなけりゃチキンだもんな。

あ、でも背中特に下背部は絞ったら結構強くみえそう。

体重測ったら75kg台。トレーニング強度の問題か、体重増えていかないな。カーボ増やすかな。まぁ、ここ3日多めに食って様子見よう。

なんかさ引きこもりの俺が出掛ける日に限って、天気不安定だし、電車遅延するの何なん。まぁ冷静に考えれば、そもそも三寒四温な季節で天気不安定だし、春は電車止まりやすいらしいからな。いや、春休みより明けの方が電車止まるんじゃね。っていうか、俺が意識してないだけで日夜無数の電車が遅延してる説はある。っていうか基本全く遅延しないのがイカれてる気までする。

まぁ、天気が悪いのも電車遅延するのも俺は悪くないので堂々として落ち着いていこう。イライラしても解決しねえし、楽しくやろうっと。

久し振りに話す人とか、初対面の人とかと話す。学び多い。なんか、自信が出てきた気がしていたが井の中の蛙なのかもしれないなと思った。やっぱ、足りないや。ロジカルシンキングと挑む気持ちみたいなものとか。

どうせ守るものも、隠すこともないんだから、素直に飲み込んでみようかなと思う。正直キツいけど、楽しいこともある。

朝までぶっ通しだけど結構余裕ある。言うて夜まで行く心積もりしてたしね