大学生活と投稿の両立の難しさ

今日から授業と部活が再開しました。

で、思ったんですが…

普通の大学生活しながら、noteやYouTubeやるの結構キツくね?

 

昨日飲み会して部屋帰ってから、4時前まで動画撮影してて、朝8:30~から1限開始で5限まで授業がありました。

その後、仮眠取って部活行って、終わったら23時でした。

あれ?いつ動画編集すれば良いんだろ?

ってなりました。

最近、大学生の日常動画系YouTuberが流行ってたりするじゃないですか。

あれって多分、時間取って動画のための企画をする時間が無いから、日常生活をアップしてるのかなと思ったりしました。

 

僕は、まぁ、とりあえず遊びでやってるので、忙しいのに無理してまで、毎日はしません!

4月いっぱいはテキトーにやってみようと思ってます。

学生しつつ、部活しつつ、適度に遊び、動画と記事を週3ずつくらい、つまり、毎日どちらか一本だけは投稿するくらいにできれば十分、いや、十二分。って気持ちで行きます。