2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小さいけど、一歩

昨日、昨日何食べたを見終えた。その感想はまたいつか。 今日の一番の収穫は、初めて心臓の構造を理解したこと。 心房とか心室とか弁とか、どこに何があるか全然掴めてなかったんだが、今頃になってようやく分かった。あざす。 正直、高校生物レベルのことで…

精神的に良い日でした

今日は部活の後輩に引継ぎの動画を撮った。文章で書くより早いし、分かりやすいと思うんで悪くは無いと思うけど、まぁ、半分は趣味でやった感はあるし、ちょっと調子乗ってる自覚はあるけど、まぁ、いいっしょ。 今日は、初っ端から患者さんに採血させてもら…

二窓。

今、昨日何食べた(アマプラ)と二窓しながらブログを書いている。さっき(21:30)に起きたが、お風呂の時間を逃したので、フリー入浴が可能な23時までやることが無い。 明日から新しいクールが始まってしまう上に、集合時間も定かでない。そんな中で落ち着きが…

にっき

今日は、昼起床。YouTube見て、ヴァイオレットエヴァーガーデンを一気見しつつ、幾つかドラマに手を出しつつ、星野源のよみがえる変態を読んだ。 生活は続く で「星野源は俺なんだ」と感じて、良いなぁと思っていて、今丁度ハマる気がしたので、即決購入した…

また一つ自己肯定

今日は予定があった。 しかし、酒を飲んだ。にんにくを食った。そして、寝た。起きたら終わってた。 行ったら得るものがあったかもしれないが、別に行かなくても大して問題はない予定だったので、あまり気にはならない。 むしろ、予定があるから。と飲みたい…