小さいけど、一歩

昨日、昨日何食べたを見終えた。その感想はまたいつか。

今日の一番の収穫は、初めて心臓の構造を理解したこと。

心房とか心室とか弁とか、どこに何があるか全然掴めてなかったんだが、今頃になってようやく分かった。あざす。

正直、高校生物レベルのことで、分かってないって言っても誰も信じてもらえなかったんだけど、

やっと最低ラインに達した。って言うか、それすら分かっていなかったにも関わらず、ここまで来てる自分がすげえ。

今後の循環器の学習が少し楽しみ。

そして、Gotcha がすげえ。ポケモン愛が強いわけでも、感情移入があるわけでもないし、卒業早かったけど、やっぱクルものがある。

そして、bumpが良い。

メロディはBUMP OF CHICKENの中で言えば、ずば抜けてるとは言えない気がしたんだけど、初見からずっと残ってるし、歌詞が良い。

足跡は僕の方が多いが最高