スバルは鬱に効く。いずれ癌にも。~ヌースの特効薬~

あぶねえすっかりちゃっかりばっちり、更新忘れるとこだった。

悪い意味で習慣化されて、重要感がだだ下がりしてたせいですねこれは。

今日は、いや、昨日のこと書くんやっけこの日記。

まぁ、いいや。生活リズムと同様、日記もずれまくってほぼ一周したってことで。

とりま、昨日は、ジェノサイド読んだ。

超人類の存在とか、科学的な話、人間存在の本質についての話が面白かった。あと、参考文献とか協力者とかエグくて、すげえなって思ったこなみかん

で、夜走ってお出迎え行ったりした。

そして、早起きして、課題やった。提出にギリギリすぎて先生に軽く煽られた。

あ、昨日か一昨日か忘れたけど、エペの調子がマシになってきた。が。ランクマがシルバーに来て伸びんくなった。

まぁ、そういうときもある。

とりま、100時間やる頃には、お見苦しく無いレベルになってるんじゃないだろうか。知らんけど。

で、内宮行ってきて、飯食って帰った。神は良く分からんけど、馬は可愛かったですまる。

あと、バイトのボランティアを少々した。自己満なんだろうけど。まぁ、悪くないよね。

さらっとネタも入れといたんで、分かる人はクスッとしてほしい。これくらい許してほしいし、許してくれない人は好きにしてくれというお気持ち👍

あ!そう言えば、舞スバという存在を見つけてしまった。これは結構スゴい。

 

これはもう少し沼ってから語ろうかな。

あ、あと、ホロは基本経験者採用だから、絶対前世あるっぽいね。

なんか知らんけど、調子上向き気味。

P.S. オタクと非オタじゃなくて、オタクと未オタが正解。元来の性質じゃなくて、性癖にハマる概念を既に見つけたか否かなはず。