日進月歩

昼から予定あるので早起きして栄養補給して筋トレ。腰きついのでデッド飛ばすが、ベンチは意外と高重量行ける。110kgでセット組める段階来つつあるな。

帰って栄養補給、飯食って、準備して出掛ける。反省点はあれど楽しかったし新鮮な経験もできたので良しとする。

そのまま高校同期数人とzoom飲み。全然悪気はないが、クソみたいなマウントやイキリやっちまってる気がする。あと、色々やりすぎてるな。まぁ、言うて昔より尖ってないし、面白くはなってるから許してあげたい。周りが許してくれるかなんて分かんないけど、いや、分かんないからこそ、自分が許せるかどうかの基準をしかと定めねば。

大丈夫。焦らず。まだ行ける。はず。

とりあえず、皆変わってないか、成長してる。置いてかれてるような気もするが筋力の成長においては他の追随を許してないと思うんで開き直りたい。