おためし

9時過ぎに起きて、トイレに行って食事を済ます。少し休憩して筋トレに向かう。ベンチが思ったようにできない。スクワットは規定量以上やりきったがやや浅めか深くするには伸張反射を使わざるを得ない状況だった。ただ、多分悪くない。全開じゃない状態で十分量以上の結果。実は昨夜体重計に乗ったら、74kg台になっていた。食事や排泄のタイミングもあるかもしれないが増量期を続けてるにしてはぱっとしない。ただどうしようもなくデカくなるくらい飯を食おうという気持ちも沸かないので、様子を見よう。別に十分脂肪は乗ってるので、栄養不足には程遠い。

帰って飯を食う。
f:id:sm1045mc:20220319162748j:image
出掛ける準備を最低限整え、お風呂に入る。久し振りにタオルを忘れた。まぁ、こういうこともときにはある。出掛ける準備に気を取られたんだろうな。帰ってきて身だしなみを整え、外に出る。よく見知った風景を見て、知っている町からおひさしぶりの街へ。

朝から楽しみにしてたけど、やっぱ良かったよ。外れない。やっぱ、静かに人は成長してるんだなって、青さが抜けてる、少しの寂しさもあったりして。

突如別の知り合いとも明日の朝会うことになった。とにかく動けば風が起こる。動き続ければ。ね。

ベッドが変わると眠れない。自分の配信を見返す。話のテンポ感がマジで俺の思考に合うので気持ちがいいな。内容分かってるのに雑に面白くてつい見れちゃう。本人しか分からない細やかな思考の動きとかが想起されて凄くいい。昔書いた文章を見返すときもそうだけど、やっぱ、他でもない自分にためにこういうのはどんどん残していかないとなって思う。