風向きが来てる

早寝した割に10時前くらいに起きる。雨で少し萎え気味だったがなんかご飯食べて、急に筋トレのやる気出てきた。活動性高いうちにとゴミまで捨てに行っちゃう有能ぶり。ただ、少し調べものしてるうちにやる気なくなっちゃった。ドリンク作ってギアもじゅんびしたけど、今日は筋トレ休み。多分始めてもすぐ萎えてただろうし、身体のダメージ的にも休みが正解。そして、買い物大袋ポテチや菓子パンやら鞄パンパンに買う。

帰ってすごいご飯食べる。配信終えてLINEみたらいい知らせがあった。何でも言ってみるもんだし、やってみるもんだ。最近流れ来てる。世界が俺に優しい。でも、虫が良すぎるとちょっと怖い。

最近ナルシシズムが加速してる感はある。風呂上り、飯食って食い続けながらゲームして今日もYouTube見て寝る。明日は予定が詰まってるのでちゃんと起きるぞ!


f:id:sm1045mc:20220319002350j:image


f:id:sm1045mc:20220319002407j:image