今日はお休み。LINEや連絡はしたが、外出も筋トレもしない。

ゴロゴロした。配信した。とか内容はペースは良かったし、結構スラスラ話せてたと思ったが、見返すと、間詞が多くてたどたどしかった。もっとスマートに話せるのを目指したい。っていうか前の動画再生数低いな。まぁ、誤差のレベルだろうからあまり気にしないでおこう。強いて言うなら文字数が多いために視聴維持率が低かったんだろう。手頃な娯楽を求めるが人間の性だから。エンタメ性や軽さが低いと難しいね。

一方配信は、精神年齢やや高くて重めだけど配信という特性と、長さで再生数を一定量確保してるんだろうな。まぁ、他人にとってどうであっても自分にとってプラスだから細々続けるつもりではある。

 

少し小説書く、そろそろ減量飽きた。ぶっちゃけ身体的には全然問題無いが、微小なストレスが常に纏わりつく感じがする。まぁ、食べすぎてもストレスなんだけどね。食べたいとき、食べるときは食べる。それ以外は惰性で食わない。これがいかに難しいかだよな

とりあえず、ポテチとチーズケーキ、ピザも食べたいな。オリーブオイル効いたペペロンチーノ良いな。


f:id:sm1045mc:20220220025412j:image