タイトルがある方が何かと便利

面倒だからタイトルつけてなかったけどある方が見返すとき便利なので一応つけとこう。

3時過ぎに目が覚めたのでそのまま起きることにする。


f:id:sm1045mc:20220220023137j:image

けど11時〜17時くらいまで寝たので結局よくわからん。なんか無気力ではある。

うっかり物を飛ばして赤の他人の荷物に入ったかもしれんときの対処法が知りたい。

確実に入ったなら取らしてもらうけど、いかんせん僕の意思とは別でぶっ飛んでるのでどこに入ってるか分からん。

結局時間潰して後から見たら、その人の荷物のあったところに置いてあった。持ってかれなくて良かった。大音量逆探知しなくて済んだ。

デッドリフトMAX越えに行ったら腰が半死。

まぁ、ベンチは新たな感覚掴みつつあるので良し。

っていうか、よしって打つと予測変換に(๑•̀ㅂ•́)و✧こいつ出てくるのか。

風呂上りに知り合いに会ったが、マスク外して服脱いでたら別の人に見えてきた。マスクつけてるのに慣れ過ぎてるのと、部活や自粛で体型が変わるのもあって、素っ裸になったほうが逆に分からなくなる現象あるんだな。

なんか某先生俺と似た雰囲気有って、なんとなく発達障害っぽいなと思ったら、その先生の学会誌に載せる予定の文章に、自分が発達障害の傾向有るから、似た匂いを感じるかどうかである程度分かるって書いてた。多分、向こうも俺が発達障害っぽいなこいつって思ってるんだろうな。何ならプロだからより精密に把握してそう。いや、でも学生より先生の方が良くしゃべるから要素が出やすくなるのもあるから案外そこまで分かってないのかもしれんと思いつつ、いや、こういうのって印象で分かるからなって気持ちもある。

ある程度の観察眼と知識がある発達障害傾向の人は、お互いに認識し合ってるんだろうな。まぁ、勿論傾向があるってだけの話で、基本閾値以下の症例だろうけど。特性が顕著に出てる人の場合は、相手がどうとか診断できなさそう。

全然そのつもりは無いんだろうけど、合格者決まってからネガキャンするのって誰も救われないよな。特に上級生はあんま関係ないからスルーしろよとは思う。

そのくせして屈折した帰属意識や仲間意識があるからSNSで新入生いいねしたり、フォローしたりして囲い込みみたいなのやってるのややキモい説ある。合格者したけど蹴って国立行くって言ってる奴に絡むの脳死出会い厨の様。


f:id:sm1045mc:20220220023145j:image

ややあって原神やったが雷電将軍の伝説任務2章良かった。どんどんクオリティ上がってるよな。この調子だと3年後くらいの表現が末恐ろしいよね。