精神的に良い日でした

今日は部活の後輩に引継ぎの動画を撮った。文章で書くより早いし、分かりやすいと思うんで悪くは無いと思うけど、まぁ、半分は趣味でやった感はあるし、ちょっと調子乗ってる自覚はあるけど、まぁ、いいっしょ。

 

今日は、初っ端から患者さんに採血させてもらったり、当直させてもらったり、先生に積極的に話しかけられたと思うので、悪くないと思う。正直、少しヤバい奴感は出たと思うけど、完全不愛想よりは、印象良いだろうし、自分のためになるからいいと思う。

 

先生方も優しくて結構楽しかった。ぶっちゃけ試験に繋がる勉強になった部分はひかえめかもしれないけど、総合的に見てためになったと思うし、何より自分が満足できてるので良かった。

 

さて、気持ちが高ぶって眠れないが、明日も実習なのでどうにかゆるやかに就寝に移行していきたい所存。

 

少しノート書くのでここらへんで今日のブログは終わり。