待ち、ですな

今日はひきこもってましたね。

そして、日記書くのも忘れてた。

とりま、シャーロットとサラバを全部消化して、今日中にABも観終えるかなって感じですはい。

特別を目指すのを辞めるか否かに今悩まされています。好きなことして生きていくのか、好きなことは趣味に抑えて無難に生きていくのか。結局、よう分からんので好きなことをひたすら消化しながら、最低限の無難をこなし時を待とうかなって感じです。

あ、筋トレと動画撮影もした。勿論YouTubeも。

最近体調が悪い説あるし、生活リズム不安定すぎる説あるけど…まぁ、病は気からというので、とりま放置な方向で行こうかなと思います以上。

あと、近日中にドラクエクリアすると思われ。

あ、課題割と重い。そして、それを先生方も分かってくれたようで、本来3日間猶予あるところを…即日でやらなきゃ終わらないだろうということで、翌日までに提出することにしましょうと言われました。

ん?…でも、確かに後にまとめてやるの死にそうなんで、しゃーなしか。

でも、僕の場合どちらにしろ手抜いちゃうんで心配無さそう。

ちなみに、病理マジでヤバイ。〆切守れてない上に点数低すぎて草。これは留年待ったなし。何がきついって挽回の仕方がわからんってとこやよなぁ。

P.S. 最初この記事にタイトル付け忘れたけど、それはそれでなんかよきだった。が、なんかよくするほどの記事でもないのでいちおうタイトル付けとこ