ゆるゆると耳目を酷使

AB見終わりました。で、UBW見始めて、今日明日で見終わるかなぁとか思ってたけど、今日中で終えられそう。

視聴速度4倍越えまで来たんで、全盛期と同じ水準まで達したって感じですかね。

目と耳を酷使してる気がするので、それ以外のことをしたいものですが…

現代の主流である様々な娯楽やタスクって、ほぼ目と耳使わざるを得ないので難しみ。

まぁ、ご飯食べるとか、緩い運動するとかですかね。寝るのはなんか気が引けるし…。ワンチャン瞑想?

目と耳をメインで使うにしても、電子画面とイヤホン&ヘッドホンを使わないことをすれば、少しはマシかもね。

とりま、読書かなぁ。

あ、あとハガレンもう一周しようと思います。

なんか、ブログへの思い入れが減衰してきた気がします。特に大変だとも思わないけど、別にやめてしまっても良いのかなぁとか感じ始めた。

まぁ、一応意義あると思うんで、とりま惰性で続けておこう。