マンネリ化するブログ

あかんわ、すっかりブログがマンネリ化してきた。

習慣化はされてきたので、なんでも良いからとりあえず書くという段階は終わった気がする。

これは素直に喜ばしいことだが、同時に内容についてもう少し練らなければ一層の成長が見受けられない、より大変な所にに来てしまったことを示しているのである。

 

とりあえず、日記書くか。

今日は昼に起きて、ゲームをした。

ゴロゴロして寝た。起きた。

動画編集&投稿したりした。

ゴロゴロした。

晩御飯食べたりした。

風呂入った。

ゴロゴロした。

寝るか。

 

まぁさ、こういう毎日送ってたら、刺激がパターン化されるので、日記として良い感じに文書化しづらさはあるよね。

 

色々思うことはあるんだけど、それを突き詰めるのは、ブログじゃない気もしてるし…。

 

とりあえず、明日も一本動画編集しようかなぁ。

あと、ゲーム実況の準備もしよう。

 

余裕あったら、課題もやるかなぁ。

 

とりま、眠くなるまで読書でもしよう。