有意義なコロナ休みを続けたい

何とか、日付跨ぐ前に書こうとしてたんですが…無理でしたね()

 

ちなみに、さっきまで何をしてたかと言うと、動画編集です。

そんなに没頭するだけの楽しさや面白さがあるか、有意義な時間かと問われれば、うーんって感じなんですが、結構ずっとやっちゃうんですよね。

工夫のできる単純作業感?みたいなのが僕に合ってるのかもしれません。

 

今朝は昼に起きました(矛盾)

授業開始の目処が立たないので、昨日から医学の勉強を再開したので、まずはその続きをしました。

んで、自室隔離中なので、親が部屋まで運んでくれたお昼ご飯食べて、ゴロゴロ(YouTube、映画、音楽、漫画等々)して…夕方くらいにプロテイン飲んで筋トレしました!

両親のおかげで、自宅に簡易ホームジムが設営されたので、有効活用していきたいと思います。

その後、お風呂に入って、親に晩御飯運んでもらって食して、ゴロゴロしつつ動画編集をして、この時間ですね。

 

そう言えば、うちの大学は5月いっぱい対面授業や実習は再開しないと通告されました。

 

なので、その代償に夏休みは消えるでしょうね。

ただ、個人的には、例年も色々あって大して夏休み無かったんで、そこはあまり気にしてません。

ただ、冬休みは欲しいなぁと思ったりしてます。

 

もう少し起きてる予定ですが、今日も有意義な1日でした。明日も楽しみです。

最近、引きこもりのくせに、幸福度や自己肯定感高めな気がします。

この期間に元気なのって圧倒的才能だなと思います。

 

残りのコロナ休みもこんな感じで、有意義に過ごせたら良いなぁと思います。

 

それではまた明日!