2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も昼過ぎに起きる。そろそろ生活リズムをコントロール下に置かねば。いつ外出禁止になっても良いように買い出しへ。いっぱい買い込む。まぁ、近日中にトライアルにも行こう。ガソリンも高いけど入れなきゃな。とりあえず補助金延長するらしいので4月以降…

カレーライス

よくねたな。11時間くらいか。後で昼寝もしたし。 昼起きてとりあえず16時締切なのでそこまではしる。けど、無理だった。そこで萎えたのはあるが、言うてそこまで悔しいと思えなかったのもあって一旦休止するかな。 もっと〜しとけば間に合った可能性は割と…

斧投げ

何度か目覚めるも割と寝る。結構汗かいた。 ご飯テキトーに作って食べて出掛ける。 やっぱ皆コミュ力上がってる気がする。ご飯は美味しい。ブルもキルショットも出せて良かった。やっぱトレーニングの成果あるから普通の人よりはつよい。 久し振りにまあまあ…

6時過ぎだが行けたので上がる。色々話して手伝いして、風呂入って寝る。起きて少し家事してまた寝て出掛ける。晩御飯はすごく食べる。 夜もまあまあ遅くまで。

みょう

今日は大忙しなので起きてすぐご飯作って食べる。デバイスのセットアップしてたのにWiFi調子悪くなってきてビビった。ゲームして、出掛ける準備をして筋トレへ。今日はベンチとデッドのセットの日。無理そうな気がしたが間隙を縫ってちゃんと飯食ったのが良…

10時くらいに起きて飯食ってゲームして、昼寝して、飯食って、筋トレして、飯食って、配信して、風呂行って、ゲームして、スマホいじって寝た。 スクワットの調子はまずまずか。ロウバーだと130kg挙がらんかったが多分フォームと気持ちの問題。セットは十分…

進級おめ

朝から電話で起こされる。折角なのでそのままま起きてしっかり朝ご飯食べて、洗濯を進める。もってく着替えなくなっちゃうしね。 買い物行こうと思ったけど、ギリもちそうな気がしたんで、辞める。ゲームしてひるにねる。っていうか午後にツイッター見るまで…

増量の効果が漸増

何回か目覚めたけど9時過ぎまで何とか寝た。テキトーに歩いて帰る。むしゃむしゃして風呂入って、寝る。起きたら飯食って、食休みして筋トレ。肩やろうと思ったけど余裕無かった。デッドとベンチMAXセットできた。ベンチは久し振りにMAX伸びそうだな。ようや…

ハイバーの兆し。

11時前には起きて飯食って調整して準備して筋トレへ。背中特別メニューとスクワットガッチリガッツリやる。ハイバーの方がボトムに伸張反射使いやすい分やりやすいかもしれんな。スティッキングポイントに力がいるまではハイバー気味メインでいいかも。雪降…

もす

21時前に寝たのに9時過ぎに起きた。とりあえず飯を食って少し樹脂を消費する。昼寝2時間して飯食ってバタバタして筋トレへ。デッドは200kg攻めたら神経系がいったっぽい。腰砕けるってあんな感じか。仕方無い。ベンチプレスは軽めにしたが、ストレッチに力入…

シュークリーミルクレープリン

2時間くらいは寝れたけど、目が覚める。お腹すくが朝ご飯の時間までもう少し耐える。色々な音楽聞いてく中で自分の演奏を聞き返す。昔のずっと見れなかった演奏をようやく向き合って聞こうと思えるようになった。これは睡眠不足と長い夜、馴れないベッドのお…

おためし

9時過ぎに起きて、トイレに行って食事を済ます。少し休憩して筋トレに向かう。ベンチが思ったようにできない。スクワットは規定量以上やりきったがやや浅めか深くするには伸張反射を使わざるを得ない状況だった。ただ、多分悪くない。全開じゃない状態で十分…

風向きが来てる

早寝した割に10時前くらいに起きる。雨で少し萎え気味だったがなんかご飯食べて、急に筋トレのやる気出てきた。活動性高いうちにとゴミまで捨てに行っちゃう有能ぶり。ただ、少し調べものしてるうちにやる気なくなっちゃった。ドリンク作ってギアもじゅんび…

懸垂とデッドは反比例する

5時前に寝たけど、10時前には起きた。なんか色々した気がする。ああもしやらなきゃ。お菓子食って筋トレ。今日も割とデッドやれそうだったけど少しやって自粛しておく。反対に懸垂とかは落ちてる感じだ。意外と使ってる筋肉そんなにめちゃくちゃ被ってる気は…

たらこスパ

朝起きて買い物に行く。ケーキと大福売り切れてたので、ちょっと抑えめになった。増量期といえども、お菓子ばっか食うと罪悪感と気持ち悪さが出るので若干抑えていこう。ここ5日間くらいで相当食ったし、いい感じにちょっと飽きた。その代わりに主食たくさん…

腕いった

最終的に9時半くらいに起きた。自室待機の動向を伺いつつ、あいもかわらずご飯食べてお菓子食べてゲームする。この1年は結構遊びたいなと思いつつ、とりあえず引きこもっておく。まぁ、今週末〜半月くらいは予定入ってるんで良しとしよう。 俺がせっかちなの…

助けを求める余裕がある人は辛うじて大丈夫だ。本当に僕らが見つけ出すべきは、助けを求める余裕すらなく潰れていく人達だ。 しかしながら、それは大層難しい。そして、助かろうと手を伸ばすものしか助けられないという格言もまた幾分真だ。であれば、気にせ…

カツ丼

起きて買い物。トライアルでお菓子を大袋いっぱい買う。ワークマンでオススメの建さん買う。無印と2があった。2の方がガッチリ感あったが、差があるかよくわからんし、中でしか使わないのでメッシュ&少し安い無印を買った。店員より俺の方が愛想良かったの…

起きてペイペイを初めて使う。これでお金のやりとりがスムーズになった。自分一人では導入するのに時間かかることも周りの後押しがあればいとも容易い。結局、大体のできないは、モチベと勢いの欠落だ。車用のプレイリストも作り始めた。実に2年振りかな。前…

早起きしてご飯食ったりして、授業。履歴書進めて、筋トレして、ご飯行って車出してがんばって昼から練習してなんやかんやあって本番、それもなんやかんやあって終わる。トイレに籠もりながら草案を概ね完成。22時ぐらいに証明写真撮って編集して印刷。用紙…

むり総判ぶりにこんな追い込んだな。きつ。早く楽になりたい。グロい。自己判断で追い詰められる個人技と分からん他者評価と他者感情に振り回される団体競技の重ね合わせはもうまじきつ。まあここで引いたら後悔だったろうししゃーなし。なにはともあれ朝8時…

なんか忙し過ぎると記憶飛ぶな。 途中まで書いたの消えて萎えたが、別に消えても直す義務無いと考えればそんな大問じゃないか。 4時くらいには起きてたはず。なんか結構忙しくして飯食って、1限出て帰ろうとしてたがそういえばプラクチカントの担当だった。…

朝起きて、なんかする。寝る。起きる。筋トレ。飯。風呂。飯。寝る。

闇風呂だったはずなのにいつの間にか明るくなってた。5時過ぎに寝るが8時には目覚める。しばらくボーッとして業スーへ。色々買う。 ポテチ解禁して、お菓子いっぱい食べる。胃もたれが凄いのと、返信待ちのためゴロゴロしながら休む。17時くらいに目が覚める…

起きてゴロゴロ。飯食う。 卒業生との写真撮影に行く。無念。 部屋に帰って一人で泣く。風呂に入る。 最近色んなことが気になり過ぎる。気にしてることの90%は気にしなくて良いことだし、9%は気にしても仕方のないことだとわかってはいるが。 中途半端に正解…

一回寝入るが、1時過ぎに目覚めて食事。本を読み、歌を歌い、スマホをいじり寝られるのをじっと待つ。恐らく4時頃に寝られるが7時には目が覚める。ご飯を仕込む。1/3だけ作って食べて1限へ。一旦戻り、食事して着替えて休憩。2限へ再度戻り、着替えて飯食っ…

なんか最近メンタルが安定してる。というか浮き沈みはある癖に容易にリセットされる気がする。 頓用で効果的なタイミングで薬飲んでるからか。 なんか不安がある。 やっぱ6時過ぎには起きてしまう。でも、色々してたら自然に1限間に合わなかった。時間に余裕…

2時前くらいにどうにか寝るが6時頃には目が覚めてしまう。なんとか7時過ぎまで粘って起きる。思うように寝られないのは癪だが、毎回朝食の時間を十分に取れることは良い傾向。 1限はフルで出るが、怠い。今勝負の仕掛けどころかも知れないなと思う。あと1年…