闇風呂だったはずなのにいつの間にか明るくなってた。5時過ぎに寝るが8時には目覚める。しばらくボーッとして業スーへ。色々買う。

ポテチ解禁して、お菓子いっぱい食べる。胃もたれが凄いのと、返信待ちのためゴロゴロしながら休む。17時くらいに目が覚める。

なんとかいい方向に向かいつつある気がするが、まだ気になる点は多い。

返信遅くても俺個人としてはスルーできるようにはなってきたが、他の人に迷惑かかる場合はソワソワしてしまう。結局、返信早い人中心で話進めていく。仕方無いよね。

いっぱい食べたので、なんかコンディションがいい気がする。筋トレへ向かう。

勇気を出して、恐らく学年で一番スクワット強い人に練習見てもらう。もしかしたら調べたら至極当たり前のことなのかもしれないが、対面でアドバイス貰うとすげえためになる。何よりモチベが爆上がる。いいね。

とりあえず、靴を買うのが一番重要だと思ったので、近日中にオススメされたの買いに行こう。あとは練度を高めるのが大事だな。やっぱ強い人は、有意義なアドバイスくれるし、優しい。気分良く筋トレができて嬉しい。ベンチも重量はそこまで出てないが、ブリッジの組み、フォームの仕上がりが良い感じ。

体重落ちなくなってきたし、自然とじわじわ食う量増えてきてるので、目標まで届いてないがナチュラルに増量期に移行していこうと思う。そしたら、ベンチの重量は更新できそうだし、クレアチンローディング再開すれば、計450kg見えてくるはず。

ハイバースクも少し教えてもらった。これはこれで楽しいので組み込んでいこう。


f:id:sm1045mc:20220307103926j:image


f:id:sm1045mc:20220307104036j:image