常燃の火種

7時過ぎに起きて丁度いい感じ。少しごろごろして、ミーティングまで時間あるのでとりま買い物に行く。天気が良くて良いね。業スーで有名らしいロシアのお菓子買う。

 帰る。レポートも発表もやる気出ねえ。なんかアドリブで何とかいけねえかな行けるよな。やる気ないときに足搔くより、否が応でもスイッチ入れる本番に頑張るようにしよう。

ゲームのローディング中の合間を使いつつ、メッセージカードを処理していく。なんか上手く行かねえ。一旦飯食って休憩。
f:id:sm1045mc:20220224180559j:image
ミーティングが気掛かりで何もできないので、ゴロゴロする。少し仮眠して、向かう。はあ疲れた。こういうのやると、ちゃんと自分は障害者なんだなって実感する。メッセージカード書き終わった。

なんか筋トレする気起きねえな。ただ、やれなくなる前にやんないとな。

一週間に数時間くらいしかやる気出ないんだけど、集中するためのルーティーンが144時間くらいかかってるだけだと思えば、まあ少し気が楽にはなるかなあ。

メッセージカード出す。少し遅れたが、17時間までは時差でセーフ理論を使えば大丈夫。

筋トレへ向かう。あまり良くない。足は上がらんし、手首は痛い。ただナローでも110kg戦えてるので、そこは可能性を感じる。とにかく眠い。先夏の減量期のそれに近しいものを感じる。いっぱい食べて風呂へ。

減量終えたところで、案外増量だーもしゃもしゃってなり難い。ジャンキーなもの食ってよし&付き合いでの飯は食うくらいで推移するか。

食いたいように食ってたら容易に食べすぎてすぐ体調崩すだろうから。

ミーティングの間にレポート一本仕上げてさっき提出。あと一個レポート出せばコンプリート。

眠い。

そういや3月初週に補講やるって言われた。一週間は厳しい。2,3日であってほしかった。

週末忙しいので、ワクチン熱でないと良いなぁ。まぁ、1,2回目も動けたし、3連ファイザーだから大丈夫だとは思うが。

まぁ、副反応酷い上に暇だったらダラダラ終えてしまいそうなので、熱とかあっても活動しなきゃいけない状況にしとくほうがアド。

風呂上がり。少しYouTube観て寝るよ。やっぱ目が覚めるよ。