もす

21時前に寝たのに9時過ぎに起きた。とりあえず飯を食って少し樹脂を消費する。昼寝2時間して飯食ってバタバタして筋トレへ。デッドは200kg攻めたら神経系がいったっぽい。腰砕けるってあんな感じか。仕方無い。ベンチプレスは軽めにしたが、ストレッチに力入れたのでフォームまた一段階変わったかも、95kgのセットがいい感じ。久し振りに絞り出して追い込めた気がする。プロテインとおかしくって、風呂入って晩飯。原石集めしてようつべ見て寝る。

俺の準備していた作戦に思いもよらない横槍入ったが、後輩がやろうとしてくれるので素直に肯定しようと思う。もしかしたら何か考えがあってやってるのかもしれんし。結構外してる気はするが、まあそれもまた経験。ネタばらしは明日するかどうか。

百人一揆少しして2時過ぎに寝る。