f:id:sm1045mc:20220307224252j:image
なんか忙し過ぎると記憶飛ぶな。

途中まで書いたの消えて萎えたが、別に消えても直す義務無いと考えればそんな大問じゃないか。

4時くらいには起きてたはず。なんか結構忙しくして飯食って、1限出て帰ろうとしてたがそういえばプラクチカントの担当だった。なんか、普通に出来すぎてむしろびっくりした。まぁ運が良かったんだろうな。2限目は履歴書の書き方勉強して、徐々に進めていく。

 

時間がなかったので4限は切る。5限行って筋トレ、6限で飯食ってアンコンの練習行って、演劇顔出して、合唱の本練、またアンコンの練習して帰って、飯食って風呂入ったら23時。今日こそ配信する期限だと思ってたが難しい。明日やるかもう諦めるかは明日の日中の進捗で決めよう。やることいっぱいあるのに別のことに手出して、考えることが増えていく。とりあえず木曜日には一段落するはず。キツい。

が、言うてまだまだ余力はある。

左の肩が違和感あるなと思ってたが代償して肘もやられてきた。シンプルに半日立ってたのと、スクワットの披露が抜けきってないので足がきつい。

様子見て、明日オフにするのもあり。


f:id:sm1045mc:20220307224234j:image

写真ないけど今日は飯に加えて、2回カレー食ったし、ケーキとお菓子も食べた。

案外体重74kgだが、活動しすぎて脱水なってるからかな。

ツイッターとLINEの通知が壊れててダルい。メールも不安定だし、困った。あと良く落ちる携帯。買い替えるのはちょいきび。でーたすてて軽くするにもバックアップできないしな。また時間できたら考えようって言いたいが、忙しいときこそ困るから早く直したいジレンマ。