今日は良い進捗。


f:id:sm1045mc:20220211044737j:image

↑やしょく

昼に起きる。滑り込み健康管理。

YouTube見て、ご飯を作って食う。ぽんぽこchに触発され、ラムダ技術部で学んだたこ焼きを作る。


f:id:sm1045mc:20220211044800j:image
最近ホモサピっていう料理チャンネルにハマってる。俺も虫食うやつとかやりたい。誰かに食用の虫送ってもらお。

後輩に仕事の依頼、すぐリアクションがあって良き。忘れないうちに職員さんにもメール。

下には威圧感の無いように気を払った言葉遣い、上への敬意を表した文面。狭間で無難な文章が分からなくなる。予測変換がカオスになる。

ゲームして、洗濯して、ゴミ捨てて筋トレ。

Twitter参照。悪くないメニュー組み。

神経系メインで瞬発上げれば、尻上げなら130kg行くのが見えた。

帰って飯。
f:id:sm1045mc:20220211044821j:image

調味料合戦をしたが、ソース、時点で麺つゆという結果になった。ポン酢も気分に応じて有りかも。

からの風呂。昨日と同じ人に遭遇したので、会話が起きて感染リスク上がらないように明日は風呂はいる時間ずらそう。

 

とりあえず、当面の自分のすることは一段落したので、あと1週間は心軽く生きられそう。

動画編集仕上げよ。と思ったが、歯磨いて寝る。おやすみ。

 

ぶっ壊れた規則に従って規則正しく生活できてしまってるので、ちゃっかり2時間で目覚める。お腹空き過ぎて。


f:id:sm1045mc:20220211044856j:image

飯食って、Twitterしてたらアイデアが結構膨らんだので、noteに移る。配信しようかと思ったが夜中過ぎたんで文章で綴るお気持ち。

クリエイティビティに任せて大幅に動画編集に進む。どちらも近日公開予定。

夜に寝られんのは若干悩ましいが、調子が良いのでとりあえず、流れに身を委ねていくかな。遅かれ早かれ健常者の生活を強いられるのだから、今くらいは。

小腹が空いたので少しおやつを食べようかと思ったら、牛丼食っちった。なんか天才的に美味しそうに撮れない。
f:id:sm1045mc:20220211045648j:image

そして、最中と餡子と大福とバナナとフルグラ食べた。あんまり減量食できてる感じは無いが、基本アンダーカロリーのはずだし、身体はジワジワ絞れてきてる気はする。

2月中に72kg台に突入して、新年度に向けて増量したい。それ終わったら、ある程度絞って、できたら夏休みに増量期ぶつけてぶち伸ばしたい。

ゲームをしてYoutube見る。5時過ぎたので健康管理をして、忘れないうちに今日送るべきLINEを送信。