6時過ぎに寝て、朝起きてカーテンを開け日光を浴びる。そして再度寝る。

ご飯を食べて休憩。
f:id:sm1045mc:20220210001444j:image

そして、ジムへ。限界まで行かず、筋トレメインで行う。

数日の天気が危うく道路凍結するかもなので、今日も買い物へ。しかし鶏胸肉は売り切れていたので牛肉を買う。

帰って飯を食う。
f:id:sm1045mc:20220210001426j:image
風呂へ行く。お風呂と移動中に一人ずつ同学に話しかけられる。普段話さない人だが皆交流に飢えてるのかもね。

稀にしか起きない仕事できる期が来てるので少し動いた。ただ、自分が動くと相対的に他の人が無能に見えてイライラするな。

雑事を処理する。そしてゲームを少々。まぁ、総じて今日はそんなに悪くない。明日こそ、洗濯できると良いなぁ。

起きてると無限に食べてしまうので早めに就寝体制に移ろうと思う。