目指す生き様とか

8時前に目が覚めたので、とりあえずカーテンを開けて陽の光を浴びる。そうして体内時計をしっかりリセットした所で、二度寝する。

昼に起きた。よく寝た。2回に分けて栄養補給。ゲームやYOUTUBEで消化吸収を待ってトレーニングへ。調子悪いので、しっかりやらず、色んな種目でテキトーに遊ぶ。

調子悪くて最近のベスト行かずとも、以前のMAXは上がってるので悪くはない。確かに成長してる。

帰って急いで栄養補給して、体を清めて、着替えて出かける。ボーッとしながら目指す身体について考えるが、やっぱりゴリマッチョ目指していこうという結論になった。今年中に、滑らかに自体重80㎏を越える気持ちで生きて行く。

帰ってご飯を食べる。お風呂に行く。またご飯を食べる。

なんか皆、イチャイチャして楽しそうでいいなぁ、俺にも適当な相手いねえかなぁと一瞬思ったが、よくよく考えれば彼女とかがいるかどうかじゃなくて、人生楽しいかどうかがポイントなんだよな。そういう意味で言えば、別に相手いなくても十分楽しくやれるから無問題だわ。しばらくはそうやって生きていこう。


f:id:sm1045mc:20220203031951j:image


f:id:sm1045mc:20220203032000j:image



f:id:sm1045mc:20220203032017j:image