補給日

辛うじて午前中に目を覚ます。体が痛いがゴロゴロしつつ床を出て起床。よく頑張った。あまり食欲無いが少し食べて、買い物へ。いっぱい買う。ざっと8kg程度かな。

帰って食事。いまいちたくさん食えぬ。ただお菓子は割と食えたのでデブ。


f:id:sm1045mc:20220202024843j:image

Youtube見たり、ネットサーフィンしつつ寝る。19時くらいに起きるが、不調のためトレーニング断念。

ちゃんと出汁とったりして凝ったもの作る。しかし、慣れ親しんだ砂糖と脂と化調の破壊力を前にすると見劣る。シンプルに出汁だけ飲むとあり得ん美味いんだけど、具材と合わすとパンチが足りぬ気がする。課題である。


f:id:sm1045mc:20220202025156j:image

ゲームをする。今シーズンのやることは大体終わったので、本当にそろそろ休止かな。デイリーだけやるのは義務ゲー、作業ゲーに落ちるからな。

Youtube見たりしつつ、動画編集を再開する。やりやすそうな新規素材をいじることにしたので、割とすぐできそう。声入り動画だが割と何言ってるか解読困難なので、音を丁寧に残さず、字幕と編集でカバーする方針かな。

そして風呂行く。やりたいことがあるついでに軽く配信しようかと思ったが、割と時間が遅いので今回はスキップ。飯食う。
f:id:sm1045mc:20220202025215j:image
お菓子食う。ゲームする。日記書く。寝る。

なんかそこそこ書くことあった気がするんだが、忘れちまった悲しみ。