2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中毒症状

ご飯は勿論、アイスとポテチ爆食い。プロテイン摂取&筋トレ一切せず、ブログすら亢進を辞めた僕だったが。 早くもガタが来た。 なんだろう。習慣を損ねると人間ってのは中毒症状が出るらしい。 というわけで、食事制限と運動を再開。あと、ブログも。 考え…

鬱にならんければ良き

高い世界から見れば、Twitterで空潰す1日も、医学に邁進する1日も誤差の範囲である。 それを拡大解釈すれば、非プロテイン・非トレ、ポテチ&アイス生活もまた同様に有意義なのである。まぁ、怠惰な方向に身体を張ってる説もある。 ってな感じで、とらドラ…

タイトルセンスの練習欄だな、ここ

なんか自由に書いた文章が、一番色が出て面白いし、やりやすい説ある。 思考は分析的で理屈っぽいけど、実体はノリや閃きによる感覚型なので。 この調子でガンガン行こうぜをしたい。(そして、休んでるようにみえて実は考えこんでるより、それの方が楽なんだ…

スバルは鬱に効く。いずれ癌にも。~ヌースの特効薬~

あぶねえすっかりちゃっかりばっちり、更新忘れるとこだった。 悪い意味で習慣化されて、重要感がだだ下がりしてたせいですねこれは。 今日は、いや、昨日のこと書くんやっけこの日記。 まぁ、いいや。生活リズムと同様、日記もずれまくってほぼ一周したって…

ダラダラ過ごそう、そして時期をまとう

読書しはじめた。 山のぼったら虫とヒルがうざくて、もうやめようとおもいました。 筋トレサボり気味だが、まぁ、いいや。コアラさんもそうらしいし。 適当に課題をこなし、日々時間を消費していく。 なんだかんだ、今はコンテンツを蓄える時期だと割り切ろ…

思ったこと等々

zero観終えた。個人的には、stay night→zero→UBW→HFが良いかなと思う。でも、正直、stay nightを消化し終えるのが苦痛な気はする。それさえ終えれば、ストーリーが積み重なってきて加速度的に楽しくなってくるんだけどね。 例えば、key作品って前置き部分を…

いよいよ書く気力なくなってきたなぁ。なんか新しいことするか既存の再帰するかのどちらかでモチベ上げていきたい。 とりま、今日はこれでいっかなぁ。めんどいし。