タイトルセンスの練習欄だな、ここ

なんか自由に書いた文章が、一番色が出て面白いし、やりやすい説ある。

思考は分析的で理屈っぽいけど、実体はノリや閃きによる感覚型なので。

この調子でガンガン行こうぜをしたい。(そして、休んでるようにみえて実は考えこんでるより、それの方が楽なんだよな実際)

あと、メモリー&思考のメモ帳としてもブログを活用していきたみ。

なんかちょっと面白そうなアイデアあったんやが、いつの間にかトんでた。

とりま、課題無視するか、判読不能提出するか、全部テキトーに埋めるか悩みみ。

(多分、粘って間に合わず萎えるんだろうなぁ)

エペは、すこーしマシになってきたかも。

とりま、一日一殺。できたらええかなぁって感じ。

幼女戦記、人気あったからアニメ見たんやが、うーんって感じ。ただ、いつの間にか一気観したんだから、魅力的ではあったんだろうな何かしら。

とりあえず一言言うと、

「幼女である意味なくね??!?!!?」

原作明後日、続き読もうとは想わぬ。

あ、エペしてたり、fateしたり、虐殺器官、ジェノサイド読んだ所為か、戦争興味高まってるかも。

んで、イシュヴァール内戦読みたくなって、ハガレンの15巻読もうと思ったけど、その前も読んどきたいなぁってなって読んでたら、5巻くらいまで遡ってた。

多分、この感じで読みたいとこだけ読んでたら、全部よんでそう。やっぱ。こんな感じでやりたいようにやるのた向いてる。

とらドラ!視聴しようとしたけど、25話くらいあって、ちょいおもいなっておもっちった()

今日書き損ねた分は今度書けばええんで、ここらで終わり👍