再開

久しぶりのブログである。活動休止直前のブログを見て、すごく昔に思えたし、ダラダラ過ごしていたようで結構変化があったなと思った。

例えば、ゲーム(ネトゲ中心→懐かしのTVゲーム&アプリゲーム)。見てる動画のトレンド(Vやマッスルグリル→加藤純一中心へ)等々。

あと、SNS、特にTwitterでの考え方、対人の考え方がそこそこ変わった。長くなるし、まとまりないから書き切らんけど、Twitterは沼。発情期と、鬱と、過剰ストレスな時に使う傾向があるツール。あと、〇〇〇はクソって考え方が大分根付いてきた。

 

他人に見せる文章書くのも良いけど、まずは自分のためだよな。って感じの書き方である。

ただまぁ、未来の自分も一種の他人なんで、テキトーに面白い文章にいこうしてけたらええなぁ。

 

英語の勉強を開始。片っ端からアプリ入れてやってる。飽き性なので絞らないで、次々に一掃していくスタイル。

 

自分の考えはまあまあ練っているが、具体的な形にすることと、他者へ伝える能力が欠如してきた傾向。

 

とりま、今は注文したゲームとワイヤレスイヤホンまち。

 

箇条書き日記みたいな様相を呈しているが、今日はこんなもんで!