先週は18時前まで実習してたのに、今日朝9時に終わって軽くパニック。
朝ごはん食えないレベルで食材切れててどうしても買い物行きたかったからマジ神タイミング。
この時間なら鶏胸もいきてるし。
200円台でいい感じのカステラあったから買っちゃう。あとで焼いてみたらベビーカステラみたいで良かった。
久し振りにそれなりに唐揚げっぽいのを作ってそこそこ食べた。お昼寝して休憩してトレ。微妙なとこもあったけど、多分悪かない。明日のスクワットとデッドリフト更新したい。ベンチプレスは中重量でレップ多めで行くかな。今日重めだったんで。
陸上部のBig33冠阻止したい。ベンチ得意だし、スクデッド伸びてるからまだまだ行ける。
とりあえずデッドリフト230kg今年上げてチャンプになる。ベンチプレスも1位との差をガンガン詰める。
スクワットも苦手故に伸び代。早々に2位につける。伸ばし続ければマスターズで大会上位もありうるから腐らずにやるぞ。