2日分まとめて

眠れんままに朝が来て、7時過ぎには目覚めてしまって8時に行く。色々やって外来へ。4時間くらい。途中昼寝した。最後ウトウトしてると丁度終わった。6年はこなれてるかん出せるからまだ良いかも。

だいぶ疲れたようで爆睡。置き次第力振りしぼり筋トレへ。デッドはいまいちだがベンチは行ける。スクワットまずまず。

色々やって寝た。

翌朝はカンファあるんでバカ早い。根が真面目なので2日連続一番乗りしてしまった。

早めに外来行くが、俺も診療に介入させてもらえて馬鹿楽しかった。昼飯食わずに14時くらいまでやっちった。燃え尽きないようにペース配分しよ。飯食ってトイレいった。

実習後少し仮眠からの栄養補給からの筋トレ。これレポートの毎週あるし、部活始まったら忙しすぎるな。後輩と飲む約束いつ入れよ。

まじでペース配分大事。ただ一個いつでもいい誘い断ったのファインプレーだとおもう。

筋トレも良かった。ずっと気になってた強い人と話せて嬉しかった。液体チョーク使わせてくれたりした。強い人ほど優しいよなやっぱ。しかも、強い人ほど周りよく見てるから、俺が増量してるのとか、シューズ変えてたのとかも気づいてくれてたらしい。嬉しい。モチベ上げてこ。俺の強みは伸び代なので。怪我ない範囲ガンガン行こう。

っていうか、強い同学が減量してて俺と階級一緒になりそう。74kg級なら学内トップだと思ってたが怪しい。ちゃんと減量したら66kg級にも下げられるとは思う。ただ、別に合わせる必要もないからとにかく自分が強くなることだけ第一で行こう。今年度と言わず、夏までにトータル500kgいこう。

週後半忙しいのが予想されるので、時間があるわけではないが元気なうちに買い出し。値引き商品セール品、コスパ商品ばっかでトライアルで5000円使ったんでかなり食料。いっぱい食いまくろう。関節の強さ若さ、内臓の強さ。キモい根性でどんどん強くなろう。


f:id:sm1045mc:20220406000914j:image