腕いった



最終的に9時半くらいに起きた。自室待機の動向を伺いつつ、あいもかわらずご飯食べてお菓子食べてゲームする。この1年は結構遊びたいなと思いつつ、とりあえず引きこもっておく。まぁ、今週末〜半月くらいは予定入ってるんで良しとしよう。

俺がせっかちなのが行けないのか、気付くと話を進めてしまう。あんまり仕切りたくないし、正直結構しんどいんだがどうしようか。無視しても気になって、メンタル疲弊してしまうしなぁ。まぁ、以前よりメンタル強くなってるという診断出てるのでとりあえず、このまま行こう。以前よりは待てるようにはなってきてるしね。昼寝から起きて飯食って、休憩して栄養補給して筋トレ。デッドリフトのセットが間空いてない割に結構できた。MAXやんなかったのもあるかもしれんが。インクラインサイドレイズは左腕n関節痛くてできなかったし、ベンチは筋力は大丈夫そうだが右腕が違和感。とりあえず続けてたら、鋭い痛みが走って右腕動かしにくくなった。もしかしたら神経に関わる痛みかも。とりあえず落ち着いてはきたがしばらくは痛くない胸トレに移行するか。先週忙しくてアップ&ストレッチろくにせずに100kgセット組んだのがもしかして残ってるのか寝方だけでここまで響かない気はする。

飯食って、風呂入って、飯食って、ゲームして飯食って、YOUTUBEみながらねた
f:id:sm1045mc:20220317022913j:image


f:id:sm1045mc:20220317022922j:image