f:id:sm1045mc:20220217045710j:image
f:id:sm1045mc:20220217045719j:image
f:id:sm1045mc:20220217045725j:image


折角なので日記続ける。毎日とか厳密にはやらんし自分言葉も惜しまず使っていく。

 

全然寝れなくて、1年以上ぶりくらいに薬に頼ってどうにか11時前に就寝。17時くらいに起きる。栄養補給して、レポート。筋トレに向かう。初心者が頑張っていたので、ちょっと声を掛けて運動部の愉快な仲間達に混じりつつ筋トレ。昨日やった懸垂とやらない予定の腹筋やってしまったよきよき。

けど、その所為で、長居しすぎてレポートがマズい。帰ってとりあえず飯食ってやる気が微妙なので風呂行こうか悩んだが、流石に間に合わねえなと判断して机に向かう。まあまあ足掻く。回収5分前のテストの答案みたいな中途半端なレポートになる。2つでいいのに飽きちゃって3つ目書いて結局2つすら間に合わない。暫定版って書いてとりあえず出す。引き分けだな。

自分のやり方でモチベ保つのも大事だが、縋らず他人に教えを請う姿勢もいるかもな。スクデットは人に聞こう。部屋に帰ると食欲マシマシなのでいっぱい食べる。体調戻せそうで一安心