起きて実習。早口オタクになってたがまあ皆そんなもんだろうし、良くも悪くも気にしてねえだろきっと。っていうか、予定あるとその時間まで起きれねえ。そして早起きしたら昼寝したくなるので、飯寝る。いくつか予定あると何個かできない人間かもと不安になっていたがおきれた。飯。筋トレ。

呼吸飲み込みやつにしたらそのおかげかスクワットMAX更新。どこまで追い込むかは筋肉痛で考えよ。あと、ベンチボリューム足りないかもってやすきさんのツイート見て思った要検討。からの買い物。不安だったが胸肉あってよかった。ワクチンにいるやつ全部紛失したので連絡して指示仰ごう。

ご飯いっぱい食べる。よき。
f:id:sm1045mc:20220218004244j:image