ギリギリの戦い

明日(今日?)から、2ヶ月ぶりくらいにギリギリの戦いを強いられそうでワクワクしてきました。

 

偉そうに語るほど大それた話でもないし、暇でもないんで、詳細は伏せます。

 

が、今から大体、以下のような強行スケジュールになる予定です。

 

4時までには今やってる作業を一段落させて仮眠。

4/30 5:50追記 あ、全然一段落せんかった

 

起床でき次第、食事だけ取って、多分ぶっ通しでレポート2本書いて、そのまま用事があるので外出。

帰って来次第レポート仕上げて提出。

 

それが終わったら翌朝提出の課題を始めて、終わり次第仮眠。

食事を終えたら、疲れが溜まらない程度に喫緊の課題をこなす。

晩飯食ってから、ゲーム実況を配信。

 

これが終わったらようやくちゃんと休憩。

 

できれば、明日隙を見て1時間くらい筋トレを差し込みたいが、厳しいか。

 

ってな感じになりそうです。

 

変に向上心があるので、わざわざタスク増やしがちなのに、調子に波があるので、後回しにしがち。

なのに、凝り性で真面目なんで、できる限り手を抜かない人間なんです僕。

 

そして、こういうヤバい状況になると、ワクワクしちゃうタイプ。力尽くと成り行きと運で最後どうにか押し切ってしまう所為で、歪んだ成功()体験が積み上がってます。

そのため、どんどん自分を追い込む悪い習慣が根付いてますね。

まぁ、まだ若いし、無理してナンボではある。

 

自分、しんどくても、限界が見えそうで見えないから、「ここらでほどほどにするか」ともならないんだよな…

 

とりあえず、先を急ぎますので、さよなら(生き急ぎたくはないけどね笑)

 

P.S. 最近デスノート読み始めた所為か、自分まで頭のキレが増してる気がしてます()