無理して死に近付いているのか、無理できるだけ元気ということなのか

最近 っぱねーわ。まじぱねえ。

早朝じゃんもはや。明日朝から予定あるし、オンライン実習もあるんやが。

というわけでさすがに疲れ切ってるコスパです。が、コロナ禍以前は割とこういう日々だったので、平常運転に戻ってきたって感じですかね。

とりあえず、平日中にここまでの課題を一旦一蹴して、今週末に後回しにしてた諸々を一気にやりたいっすね。ただ、二日でどれくらいできるのか怪しみ。

 

疲れてるほど文章長くなりがちなんで気を付けねば…(今日レポート制限時数の三倍書いてしまって必死に圧縮した顔)

 

なので、簡潔に言うと今日は、音楽、YouTube、レポート、勉強、仮眠、課題、雑学、筋トレ、あと最低限の生活行為をしました。あ、動画撮影もした(素材が十回分くらいたまってるんでいつ上がるかは不明)。

 

で、5時くらいまでタスクをこなして一旦仮眠取る予定です。ああ鳥の鳴き声が聞こえるなぁ。