テキトーに勢いで生きる方が、結果オーライになる説

今、面白そうな実況のアーカイブを倍速で見ながらこれを書いてるコスパです。

まだまだ寝られねえ。でも、なんか生活リズムぶっ壊れてても良い気がしてきた。

実習再開する夏過ぎくらいまでに直ればいいや。そう、俺が良ければそれでいい。世界が認めたのと同じこと()

 

というわけで、今日の日記に移ります。

今日は催眠音声とやらを聞きながら眠りに落ちて、ちゃんと朝に起床。

なんかやる気でないので、課題締め切り来てたっぽいけど、無視して酒飲んでゴロゴロしようとしたら、逆に急に気持ちが軽くなってきた。

なので、ずっと放置してた動画をテキトーに編集して上げました。

その(酔った)勢いのまま、特に勉強せずにオンライン期末試験(?)受けたら普通に6割切って死んだ。

でも、まぁ、レポートもあるし、救われると信じてる。留年教科じゃないはずなので最悪救済措置があるはず。そこはがんばろう()

 

その後、ドラクエ5も久しぶりにしっかりやった。とりあえず、結婚して数時間(俺主観)で、嫁妊娠してて草生えた。

テンポ良く攻略したんで、そんなに何夜も経過させてないから、ゲーム内でもせいぜい一週間くらいしか経ってないはず。

…本当に主人公の子供か?

ってなった所で一旦止めた。

 

その後、ゴロゴロしつつ昼寝して起きたら22時過ぎだった。

もう一度言う。昼寝して起きたら22時過ぎだった。

見てもいない課題2つの締め切りが昨日中だった説があったので、晩飯も食わずに一心不乱に(かつテキトーに)取り組む。

一応、出して、その後、晩御飯。そして、ついでに簡単そうな課題を一個やっといた。

さて、まだトレーニングしてなかったので、深夜2時前の夜道にロードワーク()に出る引きこもり。

休憩ついでに、ライブ配信しようと思ったんだけど、道に迷ったり、設定に戸惑ったりしつつ、気付いたらスマホの充電がなくなったので諦めた。

というか、充電残り1%だったので、音楽すら聴けない、マップも開けないので、流石に詰む。ってなった。

だから、結構本気で帰宅ランかましたら、めちゃくちゃ早く家まで戻れたし、いいトレーニングになったんで結果オーライ。っていうか意外と俺体力ある(当社比)のかも。

ここで、「全盛期のときと今どっちの方が体力あるか」「スマホ充電1%が長持ちな理由」という動画撮ろうと思った。

さて、今日は多分6時寝昼起きコースですね。よく頑張った。し、充実して今日の俺。最高。

 

P.S. ロードワークから帰ってきたら家の前で新聞配達のお兄さんに遭遇して、配達早すぎん?!ってなった。勿論、陰キャなので自宅なのに入らず逃げた。圧倒的不審者の極み。