すっかり夜行性

昨日は朝7時前くらいに寝ました。起きてレポート書いて、少し課題して晩飯。

終わったら、ゴロゴロして寝て、起きて筋トレ配信。

プロテイン飲んで風呂入って、今日の朝提出の課題をこなしている所です。

うん、さっぱり分からん。

まぁ、テキトーになんか書いて出すことにします()

 

腕立て伏せ333回やったら、腕がヤバいですね。こんだけ回数やったのは初めてかも。

っていうかYouTubeライブ配信めっちゃBAN食らうので、明日というか今日のゲーム実況の配信がどうなるか結構不安です。

 

少し早めに始めて雑談しつつ、セッティングやテストの様子から全部見せちゃおうかなと思います。

 

今日は5時までには寝よう。なんか頭痛いし…。