著しく何もしてない日(休息日?)

今日は朝まで高校同期とテレビ電話して、起きたら、15時過ぎでした。

そこからご飯を食べて、ゴロゴロしつつ動画投稿して、晩御飯食べて寝たらもうこの時間。

昨日~今日で、述べ14時間くらい電話してることになりますね()

なんか今日は書けそうなことあった気がするんですが、すっかり忘れてしまいました。

って言うか、いっぱい会話すると発信欲(?)が満たされて、アウトプットへの意欲が下がるのかもしれません。

急に沢山の会話に曝されたので、少し疲れた説ありますが、まぁ、これもまた有意義な時間ですね。

 

とりあえず、動画を投稿できたのは良かったです。というか、今日投稿するために無理矢理2分割にしただけなんですけどね。

 

昨日、一昨日と筋トレしたんですが、筋肉痛が全身に来てるのは良い兆候です。

 

というわけで、今日はあまり何もしてないんですが、会話と筋トレと一週間の諸々の疲れがドッと来た感じなので、安静にしようと思います。

(一週間以上ほとんど引きこもってる人とは思えない感覚で草)