あぶねえ更新忘れるとこだった

バ先同期とzoomして、筋トレして、風呂入ってたらそのまま寝る流れで完全に更新忘れる所でした。

途中何回かブログ更新しようと頭をよぎってはいたんですが、後回しにするとこうなっちゃいますね。

これからは、頭をよぎった瞬間に僅かでもブログ書いとく癖つけようか悩んでます。

 

今日は

・大学の課題

・教授にメール

・飯食った

・寝た

・ゴロゴロした

・電話した

・少し動画編集

・zoom飲みした

・ベースポチった

・筋トレした

 

って感じでした。

充実した1日ですね。

 

僕はどうやら、他人と交流すると引きこもり力が下がるというか、一人遊びのリソース(?)が奪われる人間みたいです。

なので、オンラインで会話したりすると、イマイチ一人の時間に調子が出ない気がします。

でも、人と触れ合うのは好きなんで、バランス取りながらやっていきたいです。

 

普通に筋トレ疲れが出てる説や寝疲れやスマホ疲れしてる説もあるので、その辺もバランス取りたいものです。

 

ってな感じで、今日のブログは以上にしておきます!