引きこもり飽きてきたかも

引きこもり力高いとか抜かしてんですが、なんか徐々に飽きてきた説あります。

 

今日やったことを強いて言うなら、エヴァ見たのとYouTubeしたくらいですね。

あとは、ふつうに生きてました。

 

ベース早く届かないかなぁ。

あと1日で自主隔離が終わる予定なんですが、別に出掛ける所もねえしな。

 

あぁ、そろそろ勉強もしなきゃまずいよなぁ。

って言うか、LINEとかも全然返してねえや。

 

ま、そういうときもある!

なので、今日はお酒を飲んで、ゴロゴロしようかなと思います。

 

凄く失礼ながら、某元医大生ブロガーのたきいさんのことを内心舐めてたんですが、自分が毎日ブログ更新するようになって、すげえなと思うようになりました。

 

僕みたいなクソみたいな薄っぺらい内容の記事はなかなか探せませんでした。

一定以上のクオリティのものを世に出し続けるというのは半端じゃないなと実感しました。

まぁ、でも、今まで何もやってなかった僕が、一応毎日更新を続けて、上を見れるようになって、適切な評価をできるようになっただけで、大きな成長ですよね。

うんうん。

これからも、牛の歩みで頑張ります。