夜中くらいからやべえ感じ。熱38.4。寝られねえし、開き直ってゲームでもして気を紛らわす。夜は長い。朝一で保健センターと医局へ連絡。PCR用の検体渡して、薬貰う。陰性だった。カロナール効いてきたからかちゃんと飯くおうとした瞬間腹痛で動けんくなった。救急までは行かねえが飲み物かいにいく余裕は無いのでSOS出したら、友達が二人飲み物と流動食買ってきてくれた有り難い。
2時間毎くらいに激しい腹痛でトイレへ。潔癖なので毎回尻拭きすぎるのでめちゃくちゃ痛い。熱は37度台だが、腹痛と下痢は収まらん。明日リハなんだけど大丈夫か。筋トレはやらない罪悪感もやりたい気持ちも起きないのでメンタル的には落ち着いてるかな。
そういえば、自分、女性恐怖症だわと気付いた。
まぁそんな支障ないし、彼女作らない言い訳にもなるから放置でええや。

ヤバい腹痛い。経過は以下の通り。

生来健康な24歳男性。主訴は腹痛。
4/21より腹痛と軟便を自覚、38.4℃の発熱と関節痛が出現。
4/22に通っている大学の保健センターを受診。呼吸器症状なく、コロナウイルスPCR陰性であることから、カロナールとラックビーを処方され経過観察。
22日夜には、熱は37℃台まで下がったが激しい腹痛(1〜2時間毎NRS7-8程度)と頻回の下痢が出現し、持続した。
4/24には便に血液が混じるようになり(裂肛のためか?写真有)、症状は改善せず。午前3時過ぎにバファリン内服。


精神疾患の既往有り。10日ほど前から、ラツーダ(非定型抗精神病薬)とゾルピデム内服開始。
高血圧の治療歴あり。
21歳時に虫垂炎にて虫垂切除済み。


本命:感染性腸炎
対抗:感染症(あるいは心因性)の発熱を契機に出現した過敏性腸症候群と裂肛。
大穴:潰瘍性大腸炎

1時間に
耐え難い腹痛と下血。めちゃくちゃ重い生理きたんか。
意識朦朧としてる時間が長いんでどんどん溶けていく。感染症だから病棟来んなって言われたので少し気が楽になった。俺の吐瀉物や便食うか、セックスくらい濃厚接触しない限りうつらないだろうからええや。小学生とかやと出席停止やもんな。小児科回ってるからしゃーなし。けど、別の機会に代替しなきゃいけないのちょい怠い。お腹痛い。とりあえず、耐えられるくらいまでは落ちてきた。気がする。トイレの回数が1日10回くらい
なんやかんや自治会新歓もやって県人会も行けたんで良し。依然として1,2年覚えられてないのマジで駄目だ。向こうは認識してるので一層申し訳ねえ。
なんか俺の人間性に問題あるのかもしれんけど、6年生の相手してくれる優しい後輩とか1年に群がってコミュニケーションとってる女子達見て、程度の低いキャバクラかよって思ってしまう。まじで悪気はないし、皆良い子だと思うんだけど、俺が歪んでるから仕方なし。

体重落ちたまま、食事も満足に食えないまま。お腹は痛い。重量に縋ってる所為で腰やった。半日くらいで痛み引いたけどとりあえず休も。どうせ地域実習中はあんまトレできないだろうしな。徐々にフェードアウトして来たるべきときにまた走ろう。

熱出るし、汗がヤバい。そして、死なない程度に死ぬほど痛いのが続いてる。耐えられるレベルにはなってきたがあらゆるパフォーマンスが阻害されてるくらいにはダメージ。明日もう一度病院へ。

カンピロ検出された。片方だけならすぐなおると思うんで合せ技だったのかと納得。
ただ、普段お腹壊さないんで、そもそも別の要因で免疫落ちてる説あるな。気を付けよ。
なんか1年に怖がられてる気がする。まぁ、心当たり無いので無視して時の流れに任せよう。