今日も昼過ぎに起きる。そろそろ生活リズムをコントロール下に置かねば。いつ外出禁止になっても良いように買い出しへ。いっぱい買い込む。まぁ、近日中にトライアルにも行こう。ガソリンも高いけど入れなきゃな。とりあえず補助金延長するらしいので4月以降も耐えそう。12月に友達に貸したとき満タン入れてもらったので、多分自分では5ヶ月くらい入れてない。まぁ、前遊んだときに人の車には入れたんだけど

色んな人と連絡取り始めたけど結構面倒だな。忙しくなったら大多数が切れちゃいそう。まぁ、たくさん連絡取ってくれる人がいるのは有り難いこと。もうじき就職するってのもあるのかもね。

やっぱうちの大学はコロナ少ない方だよ。よそに行けばポロポロ出てくる。

まぁ、類は友を呼ぶから俺の関わりが薄いような遊びまくる界隈だと全然いるんだろうな。

今日のトレーニング。重り運んでただけなのに胸の関節?が痛くなった。関節がズレた感じ動かしてもハマらず違和感。休憩してからグイグイやったらなんか落ち着いた。そのせいか知らんがデッドリフト180kg上手く上がんなくて悔しかった。その悔しさが勝ったので胸痛いのあんま気にならんくなってた。

前もなったんだけど、結局よく分かんなかったな。そのあとのベンチやデッドのセットの出力は変わんなかったし。もしかしたら心因性か。

晩御飯もいっぱい食べて大きくなるぞ。